足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

物事のはじまり!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

 

本日はこちら!!!

 

最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない。
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180628104218j:plain

ぐらんぶるーーーー!!!
ダイビングの話で、すごく面白いです!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/


どう面白いかっていうと、、、、、、

男たちのアホさ加減が振り切っていて大爆笑です!!!!笑笑

 

ふざけている漫画かと思ったら上記のような名言も残しています!!
この名言は主人公である北原 伊織(きたはら いおり)がダイビングサークルの勧誘をいけて水に恐怖感があり、なおかつ泳ぐのが苦手だからはいらないと断ろうとした際に
ダイビングサークル「Peek a Boo(ピーカブー)」に所属している先輩の寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)が言ったセリフです!!

 

このセリフは「確かに!!」っと思いました!
最近自分自身の成長などを考えた際に、出来るものを選んでいたら楽だけど、そこから先はなにもないと感じます!!


常に自分が出来ないころを行うからこそ成長があり、日々の生活に刺激があり、ワクワクする日々を過ごせるかと思います!!
私自信、仕事でも常になにか一つでも挑戦できないか考えながら過ごしてます!!!

 

今回はぐらんぶるの名言を紹介しましたが、ぐらんぶる自体の紹介や作者の紹介とかもしていけたらと思ってます!!


この漫画本当にオススメです!!!!
めっちゃ笑うので寝る前とかに読んで寝ると気持ちよく寝れますね!!笑

 

それでは本日はこの辺で!!
またまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪