足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

自分次第!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

大事なのはお前が興味を抱いているかどうかだろ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180628104323j:plain

かっこいいーーーー!!!
前回の言葉に続けて、先輩の寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)が
主人公である北原 伊織(きたはら いおり)に言ったセリフです!!(^o^)

 

こういう大学2年生はいいですね!!

この言葉は社会人であり私とかには結構グサッ!!!ってくる言葉ですね!!
自分が興味を持っていることはたくさんあるけどしがらみが多くてなかなか出来ずにいる、、
そんな方がたくさんいらっしゃらうかと思います!!


私はもっと自由に物事が出来る時間とか環境があったらすごくいいなぁって常日頃感じてます!!(⌒▽⌒)

 

この漫画は1巻の初めから男だけで野球拳しているというシュールな漫画ですが、
その後にこんな真面目なセリフも残していて本当にすごいなぁ!!!って感じます!!
どことなく銀魂に似ていて笑いあり、感動ありの作品です!!(^^♪


もっと紹介いきます!!!!!

 

それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

 

#足立佑介 #格言 #大阪

 

 

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)