足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】間違った選択はない!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

迷いはいいこと生まれないですよね!!!
時間もたってしまいますし、迷っている男はかっこ悪いですね!!!

これはどんなことにも通用すると思っています!
たとえスポーツでも♪

 
■本日の格言はこちら!!!


迷ったら負けんぞ

 

あひるの空日向武史)より~

 

新城東和学院の児島がいった格言です!!!
空たちのいる九頭高校の対戦相手のキャプテンの親友ですね♪

 

■一瞬の迷いが勝負を決する!!!


迷いは一瞬反応が遅れる!!!
迷いは言葉に出る!!
迷いは行動に出る!!


■全て決める!!!


決めたことに間違いはない!!
自分が望んだから間違いない!!!
選択したことは正解にするから間違いない!!!


■筋トレも!!


筋トレは目標を決めてやるから筋肉になる!
筋トレは負荷をかけると決めるから筋肉になる!!
筋トレは決めて決めて決めて筋肉になる!!!

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 


#足立佑介 #格言 #大阪 #筋トレ

 

 

 

あひるの空(10)

あひるの空(10)