足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】ドラマはいつ何時でも起きる!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

最近日本は踏んだり蹴ったりですね!!
特に大阪!!!!

台風21号直撃(大阪)停電とか時流!
地震(北海道)
→異常天候(奇跡的豪雨:大阪)

悪いことが重ねってますけど、そんなことが起こった後はいいことが起きるので楽しみですね♪

 

今回の格言はスポーツやっている人の共感鳴りまくりですよ!!!!

 

■本日の格言はこちら!!!


試合は時計が止まるまで何がおこるかわかりませんよ

 

あひるの空日向武史)より~

 

酒巻 呼人(さかまき よひと)がいった格言です!!!
横浜大栄高校の監督です!!

 

■ほんまにこれ!!!!


スポーツは最後の最後まで気が抜けないですね!!
そこがおもしろいところです!!
サッカーでも最後のロスタイムでドラマが起きますし、野球も最後の1球まで気が抜けないですね!!!

 


■1分1秒、全力でやってますか?!


最後まで全力で行うことは、なにを行うにしても大事ですね!!!
最後の1秒まで大事にする!!
この気持ちがあったら細部までこだわると思いますし、常に全力でいられると思います!!

いやーーーー、、、、
こんな大事なことを思い出せるなんて、いい漫画です!!!!

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #スポーツ

 

あひるの空(10)

あひるの空(10)

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット